暑い&熱い

IMG_3495

今日も暑かったですね~。朝起きれば、セミの大合唱で、夏真っ盛りですもんね。

今日は毎月2回開催されている、「プラチナシニアの会」の定例会の日でした。毎回、12,3人の出席者があり、イベントの企画や

おしゃべりなど、和気あいあいと賑わっていましたよ。新しい参加者も少しづつ増え、これからが楽しみです。

代表の森光さんが、生きがい作りや、人との繋がりを大切にして、充実したシニアライフを目指してゆきましょうと、去年、会を立ち上げられ

コミュティボックスを拠点に活動しておられます。

8月には併設のごはんカフェとプラチナシニアのコラボ企画として、『水曜日はカレーの日』と題して、ランチメニューを提供することことになりました。メニューを考えたり、チラシを作ったりと、目を輝かせて楽しんでおられますよ。\(^o^)/
11538166_835597059863543_7536662809722608440_o

 

 

 

コミュニティボックスでは、いろんな形でシニアの方が活躍できる場になったらいいなぁと思いましてアイデアをどんどん受付てます。

やっぱり人生、楽しんだモン勝ちですよ。そう思いませんか??

 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る