• ワクワクだなぁ~ はコメントを受け付けていません。

ワクワクだなぁ~

IMG_3723

昨日、今日とお出かけでした。

昨日は、福岡ではテレビでおなじみの山本華世さんのセミナー&懇親会に参加してきました。大好きなんです、華世さん。

テレビそのままの気さくなお姉さんって感じでした。ご一緒できて嬉しかったです。

ラジオ~テレビと活躍の場を変えながら、30年近くその業界におられる方の言葉はとても深くて、これからその経験を生かしてやっていきたいことを目を輝かせて話しておられましたよ。

そして、今日は福岡大学の同窓会支部総会。諸先輩方が、地域でたくさん活躍しておられとても心強いです。学生時代を過ごした場所は

いくつになっても懐かしいですね。福大は学部も多いですし学生もたくさんですが、卒業生25万人と聞いて、改めてびっくりしました。

人と繋がることの大事さと、それを生かすのは自分次第と強く思いました。たくさんの素敵なご縁を大切にしながら、過ごしてゆきたいものです。

また来週には他県からコミュボを見学したいとの嬉しいお電話を頂きました。これからコミュティボックスで展開してゆきたいことや、お伝えしたい思いなどお話できれば・・・と今から楽しみです。

・・・ということで、今日は日記みたいですけど、さぼり魔の私が5日連続ブログアップできたので、まぁ、大目にみてやってくださいまし。

 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る