• 遡りま~す。その2 はコメントを受け付けていません。

遡りま~す。その2

12651123_941987345891180_7375384480175513874_n

2月は、シングルママさんの体験入居がありましたね・・・。

子ども連れで大変だったようですが、ゆっくりお話することができました。シェアハウスに入居するという選択はまだまだマイナーなことなので、メリットデメリットいろんな角度からお話しなければならないと思います。

コミュニティボックスは、もしかしたらよそのシェアハウスよりさらに緩いのかもしれません(笑)

私が緩いですから~・・・(笑)  というか、一緒に暮らしてみないとわからないんです。ホントのところ・・・。

少なくとも、コミュニティボックスを検索してくてくださった方は、もうすでに価値観の近しい方だと思っています。

うまく言葉表せませんが、空気感でわかりますね。

コミュニティボックスには、mustな出来事はなくで、wantな出来事でいっぱいになればいいと、思っています。

人に多大な迷惑をかけない限り、その人のwantな出来事に始まり、wantな出来事で1日を終える

その連続が、一番楽しく生活できるから・・・。ただそれだけ。

そんなことが伝わる入居者さんが来てくれたらいいなぁ~~~。

 

それから、恵方巻も作りましたね。

ごはんカフェでご予約を頂いて、販売しました。万福、招福、開運・・・めでたい言葉を並べて、ご予約頂いた皆様に喜んでもらえるように準備しましたよ。もう少し早く段取りすれば・・・な~んて反省もちょっとありますが、手伝ってくれた仲間と楽しい作業でした。

暮れのおせちは、段取りよく準備しますからね~。ご予約お待ちしています。(今から言っとこ。(^o^)/)


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る