• 花火大会 はコメントを受け付けていません。

花火大会

10649678_848422045247711_3486089553073126124_n

昨夜は、仲良しのお友達に誘われて、みやま市の花火大会&ライブに行ってきました。花火と太鼓はは大好きで、

夏になるとワクワクします。ライブでは、お年頃のお嬢さんたちがノリノリで踊りだして、とても楽しかったです。

そんな賑やかな光景を目にして、ふと思ったこと。

自分の素直な気持ちのままに、パッと飛び出して踊りだせる人と、いえいえ、わたしなんか・・・と遠慮がちな人いますよね。

ノリノリで踊っている人の満面の笑顔は、周りもハッピーにしますね。

自分が楽しくしていると、周りにも伝染していく・・・。これは法則だから、私なんか・・・って思わなくていいんです。

ただその時一番心地いいものを選択するだけで、事はいい方に進んでいく。

そんなことを感じた花火大会でした。

⒏/5は筑後川花火大会です。よ~く見えるところに、陣取って、ドカンドカンと爆音を楽しみたいと思います。

 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る