• 元旦は西日本新聞、大晦日は日経新聞 はコメントを受け付けていません。

元旦は西日本新聞、大晦日は日経新聞

10171249_924606667629248_1988326924913995966_n

昨年11月、1通のメールがPCに・・・・

日経新聞の小川記者からでした。うそ~~!!(驚)&【祝】

取材させてほしい・・・と。\(^o^)/ びっくりしましたね~。

で~~31日大晦日の朝刊に写真がバーンと載ってまして。シングルマザーの関連の記事に

コミュボのことが書いてありました。ありがとうございます。

ってことで、全国紙デビュー~(笑)

2015年元旦は西日本新聞の、戦後70周年家族の肖像の特集で、そして、大晦日には、日経新聞で

家族像についての「解を探しに・・」いう特集で取り上げて頂くというありがたい年でした。

コミュニティボックスを作った思いや背景を少しでも感じ取って頂ければありがたいです。

そして、コミュボに関わる全ての人が、自分の個性を発揮できて素敵な人生を歩むお手伝いができたら

嬉しいです。

 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る