• ハーブで美味しい無添加教室大盛況! はコメントを受け付けていません。

ハーブで美味しい無添加教室大盛況!

10420411_651629838286737_7358632670033757787_n

11月19日に行われた、ゆたか農園さんの『ハーブで美味しい無添加教室』の様子をお知らせします。(^o^)/

無農薬でいろんな種類のおしゃれ野菜を作っている、ハーブをふんだんに使った手作りハムとソーセージ作り。

 

IMG_0631

色鮮やかな野菜たちに、参加者も大喜びでした。素材の良さを引き出して、からだに優しい食材たち。使うオイルにもこだわって、

ドレッシングも手作り。とてもとても贅沢なひとときでした。参加者の皆さんの笑顔が広がって、ご縁が繋がりました。

 

IMG_0643

 

コミュニティーボックスではこうしたワークシップをたくさん行っていきたいと思っています。ひとりひとりが、自分を楽しむ時間が

持てるようになると、周りに目を向けられる余裕ができるはず。その気持ちが潤滑油となってきっと素敵な人の輪が広がってゆくのでしょう。

大盛況のこのワークショップ、来月19日にも開催予定です。どうぞお楽しみに。間もなくイベントページが立ち上がります。

 

IMG_0663


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る