• だめよね~(><) はコメントを受け付けていません。

だめよね~(><)

IMG_3739

1か月近くも放置のブログ・・・。すみません。

あ~あ~ほんとにもう。毎日コツコツ投稿される方の爪の垢でも煎じて頂きたいところ・・・。(笑)

昨日は、久しぶりに、ワクワクシェア会に参加してきました。友人が始めたもので、完全紹介制で、毎月1回開催されてるものです。

自分が感動したことや、本の紹介などのトピックをシェアする会なのですが、若い方から年配の方までとても感性豊かな方が集まります。話を聞いているだけで、学びや気づきがあって楽しいです。

参加者の中に、初めまして・・・の素敵なお嬢さんがいらっしゃったのですが、その方、私のこともコミュボのこともよくご存じで、なんと、

以前シェアハウスを見学に来られた方は、この方のご紹介だったとのこと。フェースブックで共通の友人はもちろんいるのですが、

凄くないですか・・・。何だか、背筋がピンとなりました。いろんな方が、私の知らないところで応援してくださっていることが本当にありがたくて、頑張らなくちゃ!!って感じです。

この1か月、なぜ、ブログ更新できなかったんだろう?・・・と昨夜は大反省でして、自分突っ込みしてみたのですが、少し、ためらいがあったのかもしれません。

焦点がぼやけていたというか・・・。

あちらこちらに気になる傾向の私が災いしていたようです。私の中では全部繋がっていることなので、気にならないのですが、周りから見ると、何する人?・・・状態だったかも。(笑)

情報誌セカンドさんの7月号に取り上げてもらって、嬉しい感想を頂いたり、口コミや紹介の輪を広げて頂いたりしているので、やはりその声にお返せねば・・・!

なので、またこのブログを通じて、私のこうしたい!!あーしたい!!を発信しますね。

やっぱり、コミュボに関わってくださった方に笑顔が広がって、笑顔になった人同士が更に繋がって、その輪が波紋のように広がること。

それが一番の願いかな・・・。


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る