• ごはんカフェ リニューアルオープン はコメントを受け付けていません。

ごはんカフェ リニューアルオープン

IMG_2794

11月11日11:00

巷ではポッキーの日だそうですが、カフェのオープンはいつ?と頻りに聞かれてたので、そろそろかと思い、

ごはんカフェを再開します。コミュニティボックスの併設カフェですが、一般の方も、自由に来ていただけます。

たくさんのメニューを揃えるというよりも、地元で採れた、その季節のものをお出ししたいと思っています。

ひとつこだわっているのはたまごで、伊万里コスモス村の池田了海先生が育てられている自然放し飼いの

たまごを使います。自家製のえさにこだわり、太陽の光をたくさん浴びて元気に遊びまわる、生命力溢れた

たまごです。ですから、この卵で作る裏メニューやデザートも少しずつ増えてくるかもです。

アレルギーをお持ちの方も大丈夫とだったとの話も聞きました。(飲食は自己責任でおねがいしますね!)

口から入るものが自分の体を創る・・・このことの意味を少しずつお伝えしながら、体に優しいお食事をお出し

したいと思います。

10394785_715400291883221_1959149550263695274_n


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る