• お見舞い申し上げます はコメントを受け付けていません。

お見舞い申し上げます

IMG_0081

ここ数日の、大雨で九州は大変な被害が出てしまいました。5年前の北部豪雨の時もひどかったですが、それを上回る降水量で、テレビで流れる報道に胸を痛めました。幸い、こちらは、殆ど被害もなくすみましたが、朝倉市、日田市を中心に近隣の市町村で家が流されたり、ご家族を亡くされたり、本当にあっという間の出来事だったと思います。

今日、生かされていることのありがたさを痛感します。1日も早い復興と、被害に遭われた方々の再建が進みますことを願っています。

来週から、次男の野球部、甲子園にむけて最後の夏になります。被害に遭われた野球部の子どもたちもたくさんいることでしょう。試合にでることができるのかな?と心配ですが、今まで頑張ってきた成果を十分発揮できるように、私も一生懸命応援してゆきたいと思います。


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る